カスタム☆

  • 2013/03/20(水) 15:53:11

こーゆー時
カスタムしようとするのは
もちろん店主の私

20130320155310

でも作業するのは
隣のミングルのトシさん…笑

201303201553102

いつもありがと!

20130320155311

かざぐるまぁ〜♪

ゆったり休日。

  • 2013/03/20(水) 11:36:46

まず
兄と兄の次女(キコ)
かわゆー

20130320115746

でもあれですね
あんなに綺麗だった家も
子供が居ると後ろの物入れのドアとか
シールだらけになるんだね。笑

昨日はホワイトギャラリーの
バーンロムサイ展に行ってまいりました

201303201157464

いつ行っても解放的で気持ちの良いとこです

201303201157462

テラスのお花が本当に綺麗で気持ち良かった

201303201157466

これをコツコツ植えていってた
過程を見ていたので本当に感動しました

201303201157468

オーナー三坂さんの奥さんと芋を食べながら
若い時の話やら何やら沢山話しして
とても楽しい時間でした

用事を済ませて
車を停めて
駐車場からマンションへ向かって居ると
近くの照国神社から
大きな声が響き渡ってた

気になって覗いてみると
「薪能」がやってました!



めちゃ素敵で感動☆
しかも見た感じで「もしや…」
と、思い、演目を聞くと
「棒縛り」だった
しかも関係者捕まえて
ずっと説明してもらえて
ちゃっかりタダ見してるのに
かなり得した気分☆

「棒縛り」は私も昔
一瞬だけ芝居をしてた時に
演じた事のある演目

元々は能楽の演目で
それを現代版にアレンジしたものを
やってたのかぁ…と嬉しくなりました

夜遅くに友達に誘われ
たまに行く「かねじょう」へ

2013032011574610

桜も満開でした

昨日は本当に多くの人と出会い
話を沢山した一日でした