お花見。

  • 2013/03/25(月) 19:55:39

昼過ぎに急に連絡をもらい
ランチ終わって急いで生春巻き作って

Whiteギャラリーの花見に参加してきました☆
場所は上ノ原水源地!
ここは小さい頃近くの祖母の家から
本当に何度も行ってた場所

20130325195539

めーちゃっ!!!
桜満開!!!
綺麗で平和

到着するなり
いきなり花輪の冠を頭に乗せられた☆

201303251955392

何だか
とてつもなく嬉しくて
涙をこらえる程でした☆

素敵な大人の集まりで
オカダ夫妻を皆で激写してる姿とか
笑いながら楽しかった♪



お誘い有難うございました
ギャラリーに戻り
お茶を飲み
お腹一杯なのに大人買いされた



ジャンボ餅をたらふく食べ
仕事に戻りました( ̄^ ̄)ゞ



和やかな時間
ありがとうございます!

奇妙礼太郎LIVE♪

  • 2013/03/25(月) 19:08:42

まず…Blogアクセス表示回数が
昨日は1200を越えました
ご閲覧ありがとうございます!


LIVEレポ☆

とても楽しい一日でした
リハからピアノも弾いてくれたり

20130325190842

DJセットにテンション上がって
PAタイチ君も遊んでた♪

201303251908426

レコードはいつもの通りコンロの上。笑

201303251908422

仲間とワイワイと♪
皆が温かく優しい
奇妙君も温かい

沢山話もしたし
楽しく笑いあった

LIVE中、私はまさかの!
ノンアルコール!!

201303251908424

あの人は生(ナマ)の生きてる人で
そこにしか無い音楽を奏でる
そこにしか無い言葉を発して音にのせる

シャンゼリゼの途中で
即興で歌詞をのせ歌ってた

201303251908428

「あなたならやれる
遠く離れていてもずっと見てる
応援してる
でも僕は知ってるんだ
何故か分からないけど
あなたならやれる、と分かってるんだ」


奇妙君

しっかり

私も皆も受け取ったよ

ありがとう

とてもパンパンの満員御礼で
パラダイス食堂に
お客さん&スタッフ合計70名…(^◇^;)
ぎっちり!!

雨の中、
本当に皆さんありがとうございました!

てか…



傘、忘れ過ぎっ!!
今日は早起きして片付けにバタバタ
外に張ったタープも
雨で濡れてたので干したりと…



LIVEの翌日は片付け大変!笑
ぐったり…

朝、奇妙君たちも寄ってくれたので
珈琲を飲んで元気に送り出しました☆

また何度でも
聴きたいし
また来て欲しいなぁ

でも実際
あと何回会えるかな

2013032519084210

一日を、一度を、大切にしたいな、と
背中を見送りながら
しっかりと思いました

ありがとうだよ!!!☆