明日4/23@ユリイカ

  • 2013/04/22(月) 17:07:51

火曜日のLIVEイベントには
私としては是非行きたい!

明日4/23@ユリイカ

旅行は時間もお金もかかるけど…
SONIC CAFEの音を聞けば
旅行気分を味わえるはず♪

20130422170750

一日は人生の様

  • 2013/04/22(月) 00:55:32

昨日の夜から体調が悪く
全く眠れず朝になり
夕方まで倒れてました

朝といえば…野菜生活のCM曲
奇妙君だねー♪素敵だね!!!



きっと近くの公園でearth dayのイベントもあったし
御来店くださった方もあったかと思います
申し訳ありませんでした!

20130422004404

予約があったので気力全力で夕方から店を開け
良き日のお祝いのお手伝いが出来ました
とてもよろこんで頂けて嬉しかったです

201304220044042

お花も頂きました☆
そう。最近よく花を貰います

201304220044044

ありがとうございます

そうこうしていると
救世主の様な常連さんが御来店
とても嬉しくて沢山話をしました
とても嬉しい事を言ってくださいました
生かされてるなぁ、と感じました
一日って凄い、と思いました
重い朝を迎え格闘し
夕方には沢山の笑顔を見て
気づけば私も笑ってた

201304220044046

「人生を語るにはまだ早い」
と、語りそうになっても
くっと、こらえて10年位になる

たぶん
この曲を10代の頃に一度だけ聴いて
その時にそう誓ったから

なかなかブログの動画って
クリックしてまで見なかったりするでしょう
でも聴いてほしいな

名曲です
久しぶりに聴いて
最初から泣いてます私
私が産まれる以前の曲



「人生を語らず」
作曲、作詞・吉田拓郎

朝日が 昇るから
起きるんじゃなくて
目覚める時だから 旅をする
教えられるものに 別れを告げて
届かないものを 身近に感じて
越えて行け そこを
越えて行け それを
今はまだ 人生を 人生を語らず

嵐の中に 人の姿を見たら
消えいるような 叫びをきこう
わかり合うよりは たしかめ合う事だ
季節のめぐる中で 今日をたしかめる
越えて行け そこを
越えて行け それを
今はまだ 人生を 人生を語らず

あの人のための 自分などと言わず
あの人のために 去り行く事だ
空を飛ぶ事よりは 地をはうために
口を閉ざすんだ 臆病者として
越えて行け そこを
越えて行け それを
今はまだ 人生を 人生を語らず

おそすぎる事はない 早すぎる冬よりも
始発電車は行け 風を切ってすすめ
目の前のコップの水を ひと息にのみほせば
傷もいえるし それからでもおそくない
越えて行け そこを
越えて行け それを
今はまだ 人生を 人生を語らず
今はまだまだ 人生を語らず

目の前にも まだ道はなし
越えるものは すべて手さぐりの中で
見知らぬ旅人に 夢よ多かれ
越えて行け そこを
越えて行け それを
今はまだ 人生を 人生を語らず

越えて行け そこを
越えて行け それを
今はまだ 人生を 人生を語らず