さつまものin益子

  • 2013/05/10(金) 15:46:19

さつまのアーティスト御一行は
昨日の飛行機で栃木の益子を目指し到着



今日は総出で設営して
明日からのイベントに備えてる頃かな

201305101536032

私のパラダイス食堂も
お声を掛けていただき
着々と準備して参りましたが

201305101536034

色んな事情により行くのを断念しました

あー行きたかったなぁ
益子、スターネット

20130510153604

木工作家の高山さんちに
ホームステイ予定していたのですが



高山さんちはブルータスなどにも紹介される
最強に素敵なお宅です
会いたかったなぁ

皆があげる写真を見ては
ため息が。。。。。

201305101536042

残ったからには頑張ろう!!

お近くにお住まいのかたかたは
ぜひ遊びに行ってくださいね!

201305101536044

「さつまもの」鹿児島と益子の新しい文化交流

20130510153603

5月11日(土)から19日(日)まで

ヒジノワスペース

鹿児島の旬な作り手たちの展示販売と
ワークショップが開催されます

メイン会場は、スターネット

ヒジノワと仁平古家具益子店をサブ会場に
陶芸、木工、デザインワーク、
アクセサリー、食など
3会場で17の作家や工房が出展します

お知らせ

  • 2013/05/10(金) 11:27:04

本日のランチの営業はお休みとなります

ご迷惑をお掛けしますが
宜しくお願いします