神棚。

  • 2013/05/19(日) 18:34:04

何気無く見過ごす
ごく自然な風景

20130519183404

でも…今。

安産祈願の神棚になってます!!

201305191834042

部屋の入り口やテーブルの上
バッグの中にも
皆から頂いた
安産祈願の御守りだらけです。笑

ふと、
「じゃあ、逆に、安産じゃない、って、
どーゆー事よ?!」
なんて考えちゃいました

「出産に立会いたい!!」
と言う仲間達…笑

It's OK!!

結婚や出産を半ば諦めてるみたいで…
「こんな機会、最初で最後かもしれないし!!」
だってー笑

私も皆もドキドキです
私は出産の恐怖心は全く無い
出産の痛みに終わりはあるから
悩みや悲しみの様に
先の見えない
終わりの無いものとは違うから

201305191834044

生きてて1番痛い思いをした後は
生きてて1番の喜びがある

ママなんて笑えちゃう
物を持つの嫌いで
雨でも傘さえささない私が
子供を抱っこするなんてね
ビップだね、はちみつは。

雨。

  • 2013/05/19(日) 14:18:23

朝から雨。
雨、大好き。

201305191412048

緑が青々としていて
埃がたってなくて


空気に水分が多くて
息がしやすい

20130519141204

身体中にどんどん広がる蕁麻疹
足や腕に肩に胸に広がる
でも流石、商売人!!
見えるとこには出ないのです!!笑

201305191412042
昨晩は憤りすら感じて
ダメもとで
母が実家の機械で
作っては持って来る
「水素水」を全身に塗って寝た
いつもは飲むだけだけど
姪っ子のアトピーも良くなった
と、聞いたのを思い出して…

おや不思議
毎晩、痒さで2〜3度は起きていたのに
一度も起きなかった

水の力に驚く
人間は水で出来ているから
水を求めているのかな

201305191412044

雨の日は植物が本当に嬉しそう
私も嬉しい
「自然へお帰りなさい」
と、心に思う

201305191412046

こんな日は打ち込み系の曲がよく似合う
音楽レーベル「schole」のコンピアルバム

2013051914120410

Joyより air/[.que]