体の不思議

  • 2013/06/05(水) 23:56:50

妊娠して
色んな変化がある
だからこそ
こうして入院なんてしてる
今までの私ではあり得ない事

一昨日は毎晩40分測るモニターにて
赤ちゃんの心音の異常があった風で
念の為に…と、モニターを朝までつけてた

20130605234704

お陰で一睡も出来なくて
翌日フラフラでした

でも午後にはモニターも終わり
点滴も針を抜いてもらえました
2週間近く点滴と繋がれてたので
凄く自由を感じて
クルクル回りたくなりました〓

お腹の張りは10分おきにあったりして
そうだと、まだまだ退院は出来ない
部屋から出る事もあまり無く
個室のベランダに出て外を見るのが好き
見上げると
ラピュタ雲が広がってた

201306052347046

テッペイくんが心配してメールくれた
「出産の大変さを改めて知ったよ」
と。
私も知らなかった
子供が出来て
産まれるのは
当たり前にスッといく事だと思ってた
「命がけ」って知ってた様で知らなかったや
経験して知る事の多さと重さ
ちゃんとしなきゃねー

点滴外れた昨日は許可してもらえず
本日、晴れて
12日振りにシャワーを浴びれた☆

入る前に看護師さんから
「無理の無い様に!」
と、心配&念押しされて
いよいよ私ってば病人なんだなぁ…
なんて自覚しましたT^T

でも今回の入院で劇的に良くなった事がある
それは例の蕁麻疹。

驚いたのは体の全てが蕁麻疹になったのに
顔だけは全く出ず
周りにも
「普通顔からだし、むしろ綺麗だし!笑」
と、よく言われた
眉毛は散歩中です( ̄▽ ̄)
ノーメイクですが…公開☆

201306052347044

お久しぶり〜!!皆、元気かい?
もーしばらく待っててねー!!
てか、蕁麻疹知らずの美肌です!笑
よっ!流石、商売人!!
ツラの皮は厚い様です( ̄^ ̄)ゞ

点滴の副作用で更に酷くなったけど
マックス悪くなって
点滴の量を減らして抜いてくうちに
蕁麻疹も、その全てが副作用で出てたかの様に
どんどん消えていった
今は皮がどんどん剥けて
わたしは脱皮してる
色んな薬を使ったけど

201306052347042

何かが効いたのもあるでしょうね
研究して妊娠性痒疹の第一人者になりたいな…

こんな日々は
寂しくなる時もあるし
幸せに思える時もあるし
自分の意外な感情を知ったりもする

今日はベランダに出て
気持ち良くて
思わず
「あと二人は子供産〜もおっ♪」
って言ってたなぁ、私。笑
目標は高く(^o^)/


なので、まずはトップバッターの
はちみちを元気に産まなきゃね☆
あー可愛いだろなぁー