パラ食の誕生日♪

  • 2013/06/06(木) 16:57:04

店をオープンするにあたり
7年半の大阪修行から帰鹿した私には
何のツテもアテも無かった
そんな私をCROWDが取材してくれた事は
今でも嬉しく思っています

20130606165704

あれから4年…
まさかの入院中。笑

お陰様で6/8で4周年
パラダイス食堂は私の親友
16日のイベントは中止となりましたが
親友の誕生日を祝う為に
8日は19時〜
夜少しだけオープンします

もしお時間ありましたら寄ってくださいね☆
親友の誕生日につき
ご飲食代は頂きませんので
お気軽におこしください♪

通常営業では無いので
お食事メインのお客様は
8日は外された方が良いと思います( ̄^ ̄)ゞ
よろしくでーす☆

私の復帰では無いので
通常営業のご案内はしばしお待ち下さいね!

グッドネーバーズジャンボリー2013

  • 2013/06/06(木) 14:03:49

8/31(土)@かわなべ森の学校

20130606135804

ついに発表されました!
そして、ついに!ついに!!
ハナレグミの登場です☆
10年前にライブ見て以来だー♪
森の中で風の音や鳥の鳴き声を感じながら
聴けたら幸せだろうなぁ

201306061358042

今年こそチケットはソールドアウトなるね!
チケット先行発売は15日から♪
7/1からプレイガイトにて発売☆

ハナレグミ / スミン(Suming) / otto&orabu / dew
SAKAKI MANGO & LIMBA TRAIN SOUND SYSTEM /

愛する仲間や恋人、家族と
是非、夏の終わりを共に過ごしましょう♪

♪マドベーゼ/ハナレグミ



いつだって君はそうだねぇ 僕のことなのに
自分のことのように 喜んでくれるんだぁ

君の泣いたり笑ったりが 僕のぬぐいきれぬ
傷だらけの日々に 色をそえてゆく

君といて 僕を知る
何ももとめぬほどに 伝わる愛
何もかざらぬほどに 深まるライフ