LOVE

  • 2013/06/14(金) 02:02:02

久しぶりに店を開けると電話がよく鳴る
今日はあっちゅう間の満席
皆この3週間、かけまくってたんだろうなぁ

「退院おめでとうございます!」
と、出産もまだなのに
お花を頂きましたT^T

20130614013804

すみません…
ありがとうございまーす!!

予約だらけのカレンダー
私側の
「ドタキャンするかも」
の条件付きに合意して下さり感謝します!!
金、土曜日は、ほぼ満席。
翌、月曜日は満席となっております
条件付き御予約ありがとうございますT^T

極力ゆるーく営業させて頂いておりますが
バイトを入れずに一人でしてるので
「しかも1人!?」
ってお客さんにビックリされます

ええ。1人なんです。笑

でも楽しくマイペースにやらして頂いてます
見た目は心配でしょうが
割と大丈夫なので
どんうぉーりー
びーはっぴー♪
にょー(ごまかした)

しかし今日は暑かったね〜
お客さん用に仕込んだはずの杏シロップ
タンブラーに入れ水で割って
それ片手に昼間は買い物へ
営業中もそれ片手に働く
何杯飲んだ???

201306140138042

お酢が入ってるからサッパリしてて美味しい♪
私ひとりで飲み切ってしまうかも…{(-_-)}

暑いのヤだけど
やっぱルンルンしちゃうよね
やっぱ夏生まれの夏女だからかな?
暑いの苦手で汗かかないから
体に熱がこもって
夏は毎年37度の熱がある私…
人間は変温動物なはずなのに
私は違う感じ
冬は凍るくらい体が冷たくなるし…

でもやっぱ夏は楽しみたい☆
間違えればオバサンになりそうな
ギリギリの柄パンだって

201306140138044

履きこなす夏でありたいのだ
妊婦だけれども〜!!
だからこそ〜!!

先日の入院中に
寝たきりの病室で点滴に繋がれた私
親友のマキがベットに上がり
ジェルネイルしてくれた

201306140138046

すごい光景です。笑

途中で入ってきた看護婦さんも驚いてた
雑誌に載ってたネイルを見せたら
その通りの
白混じりのイエローとグレーのネイル

201306140138048

こんな事って女性の特権だから
女って最高だと思うなぁ
こんな事を
「そんなんしなくていい!」
なんて言う男子は嫌い
「そのままでじゅうぶん綺麗だよ」
も、そりゃ大切だけど
お金も時間も使って頑張る心意気を
「有難い!チュッ♪」
と思って欲しいよね〜by女心

私は脱毛は行かないから
多くの女性が脱毛に通ってる事を
本当にえらいなぁ〜って思うなぁ

ひょえ〜って思う位にお腹が日々大きくなる
でも驚くのは、知らない人までもが
気軽に私のお腹を撫でてくれる
これ、妊娠してなかったらセクハラよね?笑
ありがたや〜です

今日、友人がBlogで素敵な事を書いていました
以下コピーして貼ります



****************

おはようございます
Jeanです。

今朝のあなたへの英語レッスンは
なんとも納得のこちら。

Do you know why love is blind???

Because your mothers starts
loving you before seeing you .



どういうこと?

Do you know why love is blind???
「あなたは、どうして、「恋は盲目」
なのか知ってますか?」

Because your mothers starts
loving you before seeing you.
「それは、あなたのお母さんが
あなたに会う前から
あなたを愛していたからです。」

****************

なるほど…納得!!!
仕事や家庭をかえりみずに
誰かを愛してしまう

じゃなぁ〜く!!!

お母さんとなった母が
まだ見ぬ我が子を一途に思う愛の事なんだね
だから母は強いんだよね

2013061401380410

女って最高☆
薬を6時間おきに飲む事が全く苦じゃない
アラームして朝の6時、昼の12時、
夕方の6時、夜中の0時
必ず飲んでる
逆子体操もする
お腹が張って辛いのは
はちみつだから
無理はせず、出来る事はする

らぶゆー。
ぷぷぷーあー可愛い♪