なんとか復活!

  • 2013/07/06(土) 12:07:04

先日は仕込みをして
掃除して
ちゃんと店を開けたのに
みるみる体調が悪くなり
いつもは無理する方を選ぶのに
そこは腹にややが居る身として
閉店しました
すみません
その後は元気です

昨日も忙しい金曜日でした
楽しい仲間たちが続々来てくれて
気づけば私含め皆DJ出来る人ばかり!

2013070612070410

話は尽きなくて深夜までワイワイしました

妊婦生活もいよいよ終盤
日に日にしんどくなってきた
ちょっとした事でしんどくなる…
今日はゴミの日
引越しで皆に言われたから
靴を沢山捨てた
時代だね…

20130706120703

ジャックパーセル、ジャーマントレーナー
クラークス、ビルケン
コンバースのグレープ…
それら諸々とバイバイした

モモは相変わらず元気
私を見るとすぐよってきて
服をめくって腹を見たがる…
そして腹にキスをする
この前は実家に遊びに行き
私は畳の上にゴロンとして
グッタリしてた

今ならトドやデブの気持ちが分かる
体が重い…

今日のモモは何故か
バレエ用のレオタードのワンピースを着てた

20130706120704

そして横になってる私の周りで
踊りだした

201307061207042

みるみるエスカレートしてく

201307061207044

櫛を持ち
櫛を加え

201307061207046

軽快に踊りまくる…

201307061207048

それを見て
姉が一言
「小さい頃のサトそっくり」

確かに…
私もひょうきんな子供だった
アホな踊りや顔ばかりしてた

2013070612070412

我が子はどんな子になるんだろうか

2013070612070414

好きな食べ物は何になるのかな
どんな音楽を好む子になるのかな
好きな色は何色になるんだろう

2013070612070416

モモのアホダンスを見ながら
とても楽しみな気持ちになりました♪