プレゼントし、される。

  • 2013/07/07(日) 00:41:29

我が家のダイニングキッチン?
には、テーブルが3台ある…笑

20130707003704

この円テーブルは
友達達が受け継いできて
私で4代目オーナー
子供が産まれるからソファー生活から
ハイテーブル生活を目指す☆

今日はなかなか行けないけれど
友達の花屋さんアンへ
友達がここの嫁なんだけど
店にはいつも旦那さんが居るから
いつの間にか旦那さんとの方が
話しを沢山してる

201307070037042

店や部屋用のグリーン
友達のお店のオープン祝いの花

201307070037044

そしてミントは特別に大量に貰った♪
ちょー助かるぅー

201307070037046

楽しく話をして
先日オープンした
お友達のお店INDUBITABLYへ向かう
アトリエ兼ショップで
お店は土日だけ開けています

201307070037048

とってもとっても素敵な空間でした

20130707003705

お店の二人も相変わらず
ギャップ人間で
妖精のような見た目と違い
ガハハと笑う素敵な二人でした
本当に洋服や物が大好きな二人なので
「可愛い、お洒落な妊婦だね〜」と、
私の服装を頭から足の先まで褒めまくって
店内や事務所、屋上を案内してくれて
ワクワクさせてくれました

店に戻り急いで準備して開店すると
色んな人が来てくれて
「まだ早いけど可愛かったから買っちゃった」
と、我が子へと
ちょー可愛いヨダレ掛けを頂きました
ありがとー!!

201307070037052

プレゼントは渡すのも
貰うのも
嬉しいねっ♪

あ、今日は店の前の植木を全部ひっくり返され
シャッターの張り紙も全部剥がされる
という被害に遭いました

やめてねー( ̄▽ ̄)
植物が可哀想だから
ミモザがせっかく育ってきてたのに…
面と向かって私を倒しいやぁー
思いっきり倒し返すけどねー( ̄^ ̄)ゞ