ずっと二人で。

  • 2013/07/10(水) 00:34:07

誕生日のカウントダウンや
誕生日を迎えた夜中
って、何だか特別で
予定無いと
「誕生日なのに一人なの〜」
なんて、BARのカウンターに居たりした

でも昨日のカウントダウン
私は一人、部屋で棚を組み立ててた
ドライバー無くて
爪用のヤスリでネジを回す

20130710002605

逞しく迎えた34歳
でも実は一人じゃないのだ
お腹に一人居るから二人
この先、一人って事は無いのだ

一夜開け色んな方から
メールや電話、メッセージなど
沢山頂きました

201307100026054

有難い限りです!!

昼間は産婦人科の検診へ
暑いけど歩いて行って来た

201307100026052

相変わらず逆子だから
たぶん帝王切開手術になる
と、先生に言われ
ガックリした
せっかくしっかりした骨盤と生きてきたのに
未使用になるなんてー!

そんな思いをし
テンパークへ

モモが水遊びしてて
水から上がり着替えて

201307100026056

姉は用事に出掛け
モモと二人でジェラート食べに行った

姉から
「二人で一つにしてね!」
と何度も言われた…のに

201307100026058

二人で四つ食べた
あー美味しかった♪

夕方から実家にて私の誕生会
実家で自分の誕生会って…
何十年振りでしたー

友達も呼んでBBQ♪
父の指導の元、子供たち皆で火をおこす!!

2013071000260510

皆とっても楽しそうでした(^ω^)

2013071000260512

ケーキは私が大好きな
「塩ロール」
地味すぎるけど…美味しかった
ちびっ子がハッピーバースデイ歌ってくれて
楽しい誕生会でした

2013071000260516

子供たちが元気で
それぞれの親が
「こら!だめでしょ!」
と、言うのが常に四方八方から聞こえ

2013071000260518

育児の大変さを目の当たりにし
「やっぱ私には向いてない…」
と、確信したけど
ま、私らしく、育てていきます

2013071000260514

皆さんや周りにも必ずや迷惑、心配掛けますが
嘘は無いように
頑張りますので
今後とも我が子共々よろしくお願いします!