マタニティフォト.6

  • 2013/08/06(火) 20:05:20

自分自慢したい訳では無いけれど
「見たい」
と、言うお声にお応えし
少し照れ恥ずかしいけど
マタニティフォトをUPしています

20130806200004


毎日アンディが一枚ずつ仕上げてくれる写真
とても特別

201308062000042

1番側に居て欲しかった人は居なかったけど
沢山の笑顔に支えられた
幸せな私だなぁ、ありがたいなぁ
って、歩きながら思った

どっちが幸せかは
何をもって幸せというのかは
片方味わった事無いから分からないや

今日は産婦人科の検診で
こんな時期にしてマイナス1kg。。。{(-_-)}
慌てて昼御飯はトンカツ食べた。笑

病院からの帰りの車のカーステレオから
ユーミンの「ひこうき雲」が流れてきた
まだ映画は観てないけど
とても素敵な曲

何だってへっちゃらな気持ちになれる
へっちゃらな気持ちになるのに
何故か泣けてくる



白い坂道が 空まで続いていた
ゆらゆらかげろうが あの子を包む
誰も気づかず ただひとり
あの子は 昇っていく
何もおそれない そして舞い上がる

空に 憧れて 空を かけてゆく
あの子の命は ひこうき雲

高いあの窓で あの子は死ぬ前も
空を見ていたの 今はわからない
ほかの人には わからない
あまりにも 若すぎたと
ただ思うだけ けれどしあわせ

空に 憧れて 空を かけてゆく
あの子の命は ひこうき雲

空に 憧れて 空を かけてゆく
あの子の命は ひこうき雲


写真投げ。

  • 2013/08/06(火) 09:40:05

写真だけUPしてると
愛が無い気がして
(そんなつもり無いのだけれどね)

何か書こうかと思い立つ
休日の朝…
今日は今から検診です

マナちゃんから貰った京野菜のジャムと
昨日アリムから奪った前田屋のパンを朝食に♪

20130806094004

入院して
退院して以来ずっと
張り止めの薬を6時間おきに飲んでます
飲まないとカチカチにお腹が張る
だから朝方お腹の張りで目覚めて薬を飲む
この生活とももうすぐお別れ

昨日は私と全く違う事で
入院されてたお客様の御予約があり
出来るだけローカロリー&体に優しいものを…
と思い魚や野菜中心の仕込みをしました

20130806094005

喜んで頂けた?様で良かったです☆

そして先日、ようやくAmazonにて
哺乳瓶や搾乳機、粉ミルクを購入
粉ミルクは毎月の購読便とやらにした

そして最近気になる事がある
私も誰かを守っていく役割が回ってきた
自分の血を分けた子供が産まれてくる
だから防災グッズを揃えていこうと
ネットを検索。。。。。

201308060940052

うんうんふむふむ
沢山ありますね〜
しかも揃えるべき防災グッズは何品目もある!

201308060940054

皆さんも防災グッズは持ってますか?
備えあれば憂いなし
↑言いたいだけ

201308060940056

グッズを検索しながら
「子供は怖がりだから暗いのは嫌だろなぁ
懐中電灯は明るいのが良いかもなぁ」
とか、
「インスタント食品は子供用に薄味のが良いなぁ」
とか、
気づけば人(子供)中心に考えて選んでる!

201308060940058

親心ですね〜

あとはこのリュックを担いで
子供を抱っこして何時間も歩ける
スタミナを常に持てる様
体力作りをしておこう!

マタニティフォト.5

  • 2013/08/06(火) 08:54:04

毎日、一枚ずつ出来上がる写真。

アンディ
ありがとう。
20130806085404

モモありがとう!

  • 2013/08/06(火) 01:06:04

20130806010604

マタニティフォト.4

  • 2013/08/06(火) 00:42:04

20130806004204