マタニティフォト.9

  • 2013/08/09(金) 18:46:04

何故かヒロミさんに無理矢理持たされた傘

笑いが皆
止まらなかった。笑

20130809184604
201308091846042

マタニティフォト.8

  • 2013/08/09(金) 00:55:03

撮影に協力してくれたヒロミさん
素敵な一枚

こういうの含んで
私のマタニティのフォト
鋭く温かい眼差しです

20130809005503
201308090055032

クスッやニヤリ。

  • 2013/08/09(金) 00:43:08

今日のクスッとした事…

買出しに出掛けようとして
鏡を見たら
太っちょ過ぎた事( ̄▽ ̄)

20130809004308

現実を受け入れる事が出来ず
そのまま出かけた

キュート以外の何者でも無いさ♪と…

今日のニヤリは
沢山あった☆

仕込みで作った
夏野菜とミートソースのフリッタータが
上手に焼けた事(^ν^)

201308090043082

捌いたハマチの中骨部分の身が勿体無いので
包丁で叩いて
オクラや梅や傷んだクレソンを薬味として混ぜ
タタキ丼にして食べたら美味しかった事(^ν^)

201308090043084

あと、まだまだあるよ
お客さんにハーゲンが好きとバレていて
差し入れで貰った新フレーバーのハーゲンが
凄まじく美味しかった事(^ν^)

201308090043086

今日も忙しく働き
シャッター閉めて帰ろうとしたら
入り口のブーゲンビリアが
満開に向けて育って
きっとあと1週間後に
素晴らしい事になる事(^ν^)

201308090043088

これは偶然では無くて
この子はオープンの時から私を知ってるから
きっと、いや、絶対に
「サト、頑張れよ♪」
って言ってくれてるんだなぁ
って確信したので
ブーゲンビリアに向かって
「分かってるってー!頑張るさ〜」
と、普通に答えた私

私が居ない間も凛と咲き続けて
私の店を見守っててね
頼んだよ(^_−)−☆