マタニティフォト最後の一枚。

  • 2013/08/13(火) 22:42:05

お腹のはちみつへ

今日は平成25年8/13の火曜日
昼間は「ひいばあば」の初盆でお参りしたの
分かったかな?
皆が
「としバアの生まれ変わりだね♪」
って、はちみつの事を言ってたね

はちみつが私のところへ来てくれた時
ママはお医者さんに
「子供が出来にくいし、流産の確率が高い」
と、言われたの
39度の熱が2週間続いた
だから妊娠して切迫流産の薬を2ヶ月飲んだ
はちみつは頑張ってくれて安定した
お腹の中にとどまってくれた
私を試したのかな?

また5月の終わり頃
ママの無理のせいで子宮筋腫が壊死して
緊急入院したね…
先生に
「子供と自分を信じて頑張ってください
この症状は僕も6年振りの患者さんです」
と、言われ、
事の重大さに涙が止まらなかった

点滴の副作用やら色んな不便も感じながら
まさかの退院♪
3週間、店を閉めたけど
はちみつが頑張ってくれた

そっから仕事復帰した

ごめんね
気が休まらない貴方は妊娠してから
ずーと逆子のまま

でも帝王切開手術を一週間後に控えた37週目
はちみつはゴロンと頭を下にした

偉い子だよ

今日は本当は定休日
ましてや出産予定日まで1週間…笑
でもママとはちみつは働いてるよ
皆が
「美味しかったよ!出産楽しみにしてるよ♪」
と顔見に来てくれる

お腹の中で貴方がグニョグニョ動いてる

あと3日、働くママに付き合ってね

はちみつが産まれてくるのを
お友達やお客さんや家族が
本当に楽しみにしてるよ

二人で頑張ってさ
またパラダイス食堂に戻って
私もはちみつも皆に
「ありがとう」
って沢山言わなきゃね

20130813224204
20130813224205
201308132242052

営業時間

  • 2013/08/13(火) 16:09:03

本日からの13.14.15日の
お盆の三日間は
18〜23時の営業時間となります

15日迄で営業は終了となりますので
フードメニューに売り切れも出てきてます

また体調との関係で
期間中は急にお休みに入る事も考えられます

ワガママ放題ですが
何卒、最後迄お付き合い頂ければ幸いです

タイカレーは
皆様が駆け込みで
食べに来て下さっているので
売り切れないように仕込みします♪

では宜しくお願いします

パラダイス食堂
099-227-7788