ご案内

  • 2013/11/06(水) 12:16:03

イベントまで1週間となりました♪

室内のLIVEなので
音が大きいかもしれませんが
エレキギターやドラムが
ギュイーン&ドドンバーン!!
系のLIVEではありませんので
お子様連れで御参加も可能です♪
なかなか子供が居ると
LIVEから遠のいていきますが
この機会に是非☆

自由に歌って踊って
たまにギャン泣きして…
親子でお出掛け下さい♪
なーにも気にせんでいいのだよ〜

小学生以下は無料。
小学生はドリンク代の500円を頂戴します♪

20131106121603

といぼん。

  • 2013/11/06(水) 01:38:43

トイロの事を
「トイポンにゃんにゃんさん」
と、呼んでる事に気づきビックリした

んで、気づけば
「といぼん」と呼ぶ確率が多い

といぼんは
首と歯がありません

20131106013204



といぼんは
たまに何か唱えて宙に浮きそうになります

201311060132042



といぼんは
普通の子が生後1ヶ月位しか入らないベビーバスに
今だに(もうすぐ3ヶ月)入ってる

201311060132044


といぼんは
寝起きでボーっとしてたのに
中原さんを見るとニコニコしてました

201311060132046

熊のプーさんだと思ったのかもしれません


といぼんは
爪がすぐ伸びるので寝てる隙に切られてます

201311060132048



店が忙しくてやっと終わって
やっと、といぼんにオッパイ飲ませてたら
私のお腹がグーっと鳴りました

2013110601320410

切ないね〜
でも繋がってる感がありました
この子のお腹が満たされていけば行く程
私のお腹はグーグー鳴る

余すとこなく飲みなさい

私は日々老いてゆく
といぼんは日々成長していく

2013110601320412

そして二人は二重あご…

おしまい。