ありがとう。

  • 2013/11/13(水) 03:24:04

お客さんとミュージシャンが話してる姿

ミュージシャンとミュージシャンが話してる姿

お客さんとお客さんが話してる姿

人や音楽との出会いのあるイベントを…

それが出来たら100点。
良いイベントになりました
ありがとうございました!

20131113032403

リハ前からジャンベを叩いてセッション♪

夜になり人がどんどん集まる

20〜30人予想が
気づけば50人以上居た

いろんな人がネットであげてくれた写真

20131113032404
phot by あーちゃん


201311130324042
phot by mathushita mizuki


201311130324044
phot by あおいちゃん

イベントに対して発してくれた言葉

「グッドミュージック。グッドオーディエンス。」
by てっちゃん

「外は寒いけど中はパラダイス!」
by まるちゃん

よくイベントしてる風だけど
実は年に2〜3回なんです
ノンアルコールで皆を見渡し
お見送りするまでドキドキ

201311130324046

昔はお酒を飲みながら踊って騒いでしてたけど
自己満足のようにパーっと騒いで
「あー楽しかったぁ!」
なんて、思ってたのかもしれないなぁ
と、最近思う

201311130324048

子供たちが、あんなに沢山寝てるのが
とても愉快で平和で良かった。笑
ハコちゃんは子供を抱っこしながら歌ってた

2013111303240410

シャイさんは100回位は
「ファンキー!!」と歌ってた
LIVEの醍醐味をボッコリ感じさせてくれました

川邊君は沢山の歌を歌い
小粋な音で皆を惹きつけていました♪

片付けも手伝ってもらって
トイロも見てもらって
温かい時間でした

また半年後くらいかな
いつかなー
エンジンかかったら
また何かするので
ご協力よろしくお願いします

2013111303240412

本日は寒い中
ありがとうございました!