粋な計らい?!

  • 2009/12/15(火) 13:59:01

昨日 店を閉めようと閉店作業・・・

近所の‘カッチャン’が現われ
「satoちゃん見た?」
と目の前の国道を指差しました

最近 深夜に道路工事をしている店の前の道路

「何が??」
と通りに出て

そして叫んだ
「きゃーーーー!!何?凄いーー!!!」

テンションが行き成りドーーーンと上がった♪


なんと工事現場のデカイライトが‘サンタクロース’なの!!

「わーー嬉しいね!楽しいね!!!」
って本当に私はゴキゲン


正面へ廻り
「何これ?!ありえへーーん!!(笑)」
またまたゴキゲン

しかも これ
正月には‘鏡餅’になるとか・・・
よー分からんけど
スゲーーっす。
有り難てーっす。


そして帰りに‘Bar Lion’へ

入って少し後ずさり
何故なら‘服屋の店員さんの飲み会’があったらしく
団体がワイワイしていて
そこは完全なる‘アウェイ’なのです

「satoちゃーーんblogに載せてよーー」
と絡まれ写真を撮らされ


後で「消して」は受け付けませんよーーー

って 私も犠牲になって自爆してる写真(笑)
キモイっす。

そうそう
パラダイス食堂はガラガラだったり忙しかったりで

どちらかといえば
さすがに12月で忙しいのだけれど

今の所 夜の営業が
15日(火) 貸切
19日(土) 貸切
22日(火) 貸切
29日(火) 予約多数につき要予約

そんな感じとなっています

23日(水)は休みですので
宜しくお願いします

年末年始は倒れてなければ
がっつり営業していますので
お参りにお越しの際は寄って下さいね
で バタバタしていたら運ぶのとか手伝って帰って下さい♪

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

ありがと(笑)

うわ!まじで載せてくれたんだーーー笑
まさか、BARLIONで会うとは思ってなかったっす♪
あそこで会うとは嬉しかったよ!

ていうか、あんまりしゃべった事の記憶がない・・・・。
最近、ほとんど記憶が飛ぶ。。

また、ゆっくり晩御飯食べに行きます!
今度はやんちゃな子供連れて行きまっす!

ありがとうねーー☆

なかなか絶好調に飲んでらっしゃって(笑)
楽しかったです。

私も店に居る時と違ってoffってたので
完全に酔っ払いを冷たくあしらってましたので
記憶が無くて良かったです(笑)

今度は是非 お子さんも一緒に来て下さいね☆
ナイスなパパっぷりを拝見させて戴きます♪

  • 投稿者: sato
  • URL
  • 2009/12/16(水) 02:44:06
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する