• 2009/12/16(水) 03:04:26

今日は店の予約をこなしつつ
デリバリーの注文にも答えつつ

結構あせった

朝 起きたときから
何となくあせってた

一人バタバタ

昼間の予定もキャンセルした
心に余裕をやっぱり持て無い女です私って

店の営業を終了して
デリバリーした先へお呼ばれして行きました

かなりの御近所です
とあるお店へ・・・・


色んな方々がいらして

それは知ってはいましたが

実はこんな職業のくせに
私・・・人見知りなんです

だからドキドキしました

でも色んな方と色んな話が出来
本当に楽しい時が過ごせました

楽しい=笑顔
だからやっぱり素敵な‘会’でした


オーナー様

色々走り回って下さって有難うございました
コーヒー何倍も飲んですみません・・・

美味しい梅酒を注文しましたので
今度パラダイス食堂にいらした時に
ご馳走させていただきます☆

お疲れ様でした♪

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

samulo

samuloのが写ってる。 だよね? だよね?
大好きなんです。

秘密組織の飲み会なので詳しくは言えませんが(笑)
rie24さん・・・・ビンゴっす☆

  • 投稿者: sato
  • URL
  • 2009/12/17(木) 01:11:53
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する