じっとしてられない=飽き性?

  • 2009/12/20(日) 01:32:48

ふと最近のブログを読み
昔の(昔って言っても1年前のブログを)読み返す

変な子だなぁと自分を見て思う
そして「じっとしないヤツだなぁ」と呆れる
そして「髪型変わるねぇ・・・・」
と思った

友達に「会うたびに髪が違う」と かつて言われた

飽き性の疑い・・・・
てか美容室行くのが好きだし
美容師の友達が多いから頻繁に顔を出す事になるんです

ちなみに1年半前はクリクリパーマ


片手で‘30’と現しておる所です
マブダチへの‘おめでとう写真です’

で次が


あんまし伝わんないけどツヤツヤのストレート’
陶芸中ってヤツです♪

そして次が


バリバリなリーゼント☆
って(笑)
これはケイコ作の結婚式(もちろん参列者側・・・)の時の頭

凄くカッコ良くなって
ずっとこの髪で居たかったなぁ・・・
半分ウソです(笑)


どーした?!ってな位にバッサリ


これ好評だった気が♪
切ったのは‘ケイコ’
そして‘ケイコ’のやつぅーーー
今度 めでたく結婚します☆

その式の日
誰に頭してもらえばいいのか?
はい ケイコさんお願いしますね♪
「無理ーー」とか聞きたくないからーー(笑)


そしてそして次は
タイのカオサンにて

ワンサイドだけコーンロウ
色は赤だったなぁ・・・

1週間位したら根元が抜けまくって
毛根が汚らしかったなぁ
でも‘調子乗ってるぅ’って感じで面白かった
ザ・海外に行った日本人☆代表みたいな?

こっから中途半端な長さに伸び
どうしようもなくなったので
割りと頻繁にしますが

エクステをつけました
で この写真・・・
‘チ○ビ当てゲーム’してる訳じゃございませんよ
偶然nico lifeで買ったTシャツが
タイで出会った友達が働いてる東京の店の物という事が判明し
嬉しくって「これ買ったよ!!」って写メした写真です(笑)
説明が長い割りに伝わんない気が・・・・

で1ヶ月ほど前に
エクステを外し

この写真を‘マキ’に見せ
「こうして」と

日本人ちゃうしーー!!
とは言われませんでした
「satoって感じ・・・」と納得してもらえ
すかっりこの通りなりました

でも先日 色を暗くしました

で そろそろ飽きてきましたので
次はどうするか考え中。。。。

1年半で こんなサイクルです(笑)

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

こないだは遅くまでありがとね〜^^

写真で見てもべっぴんしゃん!!!(笑)

年明け楽しみにしてますね〜。
体には気をつけて〜^^

  • 投稿者: nico
  • URL
  • 2009/12/20(日) 11:08:02
  • [編集]

でしょーが(笑)

‘べっぴん’意見反対派のくせに…
自分で分かってますから、べっぴんでは無い事位…
「愛嬌があるね〜」の方が だいぶと嬉しいし♪

nicoちゃんの毎朝の日課‘パラダイス食堂’のblogチェック(笑)お疲れ様でーす☆

これからもDon't miss it!!!にゃはは〜

  • 投稿者: sato
  • URL
  • 2009/12/20(日) 16:24:30
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する