末期。

  • 2013/04/27(土) 17:14:00

2年前に気づいた事

私は…トンカツが好きだ!!って事

201304271705044

そしてこうしてブログをマメに書いてるけど…
暇では無い!!って事。笑

これ特技ね、特技。
ブログ書くのん基本4分です

どーしてもトンカツの美味しさを伝えたい!
こんな言ってるから
差し入れでトンカツを頂く事もしばしば

201304271705042

この前の火曜の休みのランチは
独りトンカツ屋へ

20130427170504

めちゃ美味しかったから
今度の火曜も友達と行く約束した
ちなみに今日の賄いもカツ丼☆

201304271705046

週に2〜3回はトンカツ食べてる
1番美味しい
世界に誇れる料理だと思ってます!!
是非、皆様も沢山トンカツを食べましょう

あー、多分、鹿児島だから
特に豚が美味しいんだろかねー
あー、きっとそれもあるね
嬉しいやー

あ、今晩
予約で割と満席なので
ご来店の際はお電話くださーい