カゴの中の鳥さんの選択

  • 2009/06/19(金) 02:10:41

今日カレンダーを見ていて「はっ」っとした

友達の誕生日を忙しさにかまけて忘れていた
気分は我が子の誕生日を忘れてた親な感じ・・・

でも私は店から離れられない
どーしよう どーしよう
と考えた結果

今の私にはこれしか出来ない

という事で


そう お弁当を作りました

お客さんに
「へ〜弁当もやってるんだね」
と言われ
「やってないです!これプレゼントです♪」
と答える

NANAちゃんに会社まで持って行ってもらおうと思っていたけど
本人は休日で会社に居ない御様子・・・
「今日店に来てください。明日になるなら用事は無いです」
そんな逆切れ的メールを送った(笑)


諦めかけていたら取りに来てくれた♪
自分で作っときながら何回も
「弁当っていいよね〜」
って呟く私
「なんか初々しいカップルみたいだね〜」
って言う私(笑)
そんな事を口に出す私は 
そこがみんなに‘おばはん’って言われるトコ

店で食べると言うので
「じゃあレンチンするね」
と弁当をもらい うっかり数分前に私がかけたリボンを自ら解いて
「プレゼント私が開けたし・・・」
と若干ガッカリな私

でも喜んでもらえて良かったです

昨日も店で友人のバースデー会があって
ミヤちゃんにケーキ作ってもらいました

色んな事を店でやっていけたらな☆って思っています

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

よっし〜さんのそ〜〜〜〜いうとこ、好きやわ〜。
オバハンって言われても、おせっかいしていこ〜。
それが、世界平和や!!

7月にそちらに行く日程が決まりそうです〜♪
また連絡しま〜〜〜す。

  • 投稿者: maco
  • URL
  • 2009/06/19(金) 03:42:01
  • [編集]

うふふ♪

macoりんのオバハン度にはさすがに負けるわぁ(笑)
でもお互い 世界平和の為に頑張りましょうね!!

7月待ってるよ♪
キャンプ行くから合わせて来れば尚ナイスなのに・・
いつもの皆で7月キャンプ計画してるんだよ☆

  • 投稿者: sato
  • URL
  • 2009/06/19(金) 09:52:34
  • [編集]

!!!

ステキなプレゼントだと思います

自分 こんなんもらったらうれしいな〜!

ですか♪

嬉しいのかーーー
そりゃ良かった♪
昭和な感じですが・・・・

これからそうしよう(笑)

  • 投稿者: sato
  • URL
  • 2009/06/20(土) 01:50:19
  • [編集]

楽しかったわー!

取っ替え引っ替え連れて行く人を変えながらたくさん遊びにいく事ができました!楽しかったし、美味しかったし、カッコヨイでした!
その辺の男よりもパンチはありますね!僕も良い刺激になりました。
また9月帰ります、それにあわせて『パラダイスLIVE』出来たら良いな〜!!

褒めてくれてありがとう☆

照れるがね♪
日々色々考えて「これは良くないな」って思ったり色々ですが
私の店を‘好きだ’と言ってくれるお客様を大切に‘守り’に
入らずに直球で頑張って行けたら と思っています。
毎日来てくれて有難うね♪
また帰って来たらワクワクする事を考えてイベントしようね♪
有難う!!

  • 投稿者: sato
  • URL
  • 2009/06/21(日) 01:42:03
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する