クタクタ。笑

  • 2013/06/25(火) 22:45:41

今日のお休みは朝イチから産婦人科の検診
病院って、もちろん先生の口から
「うん!大丈夫!順調!!」
って、言われるもんだと思ってるけど
今日はまさかの
「あー……今だ緊迫状態、しかも32週で逆子だから尚更よくない」
だって…( ̄▽ ̄)あはは。。。
でも、入院時は1200gだった子の体重が
今日は1700gあったので良かった♪

睡眠3時間で行ったので
午後からのモモたちとのAEONは途中から
相当疲れて眠くなったー

けど、楽しかったぁー
なんだかんだ年イチでモモたちか帰国してるから
モモの成長に驚く

初めて行った3年前のAEONは悪夢だった…笑
イヤイヤ大王のモモのギャン泣きに
姉と二人でクタクタになった
こんな小さかったのに…

20130625224004

今や
すっかりお姉さんになり
ワガママ言わないで
とてもお利口にカートに乗ってた

201306252240042

同じく3年前に行った回転寿し

20130625224005

赤ちゃんよりだったのに
すっかりお姉さんに☆

201306252240052

新幹線で運ばれてくるお寿司に大興奮☆

201306252240054

子は育つ!!と確かに思いました
私もきっと挫ける日々が訪れるけど
何だか勇気が出ました☆

201306252240056

モモが本当に楽しそうで
ずっとついてきて
「サトー!!サトーーー!!!」
って遠くから私を探す
「はーい!!モモ、ここいるよー!」
の繰り返し
トコトコ私の後ろをついて来て
「モモちゃんねー、サトの事が大好きなのぉー」
なんて言うから
クタクタでも頑張っちゃいました♪

モモはずっと元気!!
パパのスティーブもクタクタ

201306252240058

帰りに寄ったハンズマンでは
もう大変!!!
日頃、オーストラリアの大自然で過ごしてるから
獲物を見つけたかの様に
植物見て走ってって
迷わず木の実を食う食う( ̄▽ ̄)

2013062522400512

またどっか走って行って
「ねー!!これ食べていい?」
と、遠くから大声で聞いてくる
母である私の姉は
「いいよー!!!!」
と、返事してた。笑

いやいや、ダメでしょ…

帰宅して夜の家族の食事会前に
あまりに疲れて久しぶりに昼寝しました

2013062522400510

モモはよく
私のお腹を触って嬉しそうにしてます
それがとても私も嬉しいです