ワイワイガヤガヤ。

  • 2013/07/30(火) 01:51:08

今日は入院に備えて
自分のメンテナンス
日々、綺麗の向こう2ヶ月の為のメンテ…??

ジェルネイル☆☆☆
友達の自宅サロンにてやって貰いました♪
妊婦的にはゆったりしながら出来るから
本当に有難い!!
夏らしくトリコロールにしてもらいました

20130730015108

明日あたりは美容室へ行かねば!!
カラーして少し切ってもらおうかな

今日の夜の営業は月曜日だというのに
パンパンでしたー!!!
テーブルもカウンターも満席
3つある4人掛けテーブルは
5人座ってるとこが2テーブル( ̄▽ ̄)

201307300151082

スタッフ居なくて一人だったから
お客さんに手伝ってもらったりしながら
何とか動けました!!

みんながマタニティフォトを凄く褒めてたので
何故素敵か?をカウンター越しに料理しながら
大声で力説してました、私…笑

・まず、モデル(私)が良い事!!笑
誰でも、あーなると思ってもらっちゃあー困るぞ!!

・そのモデル(私)が美人過ぎない事!!
理由…美人は何着ても、どんな髪型しても
美人なだけ。
私は所詮、頑張っても「中の上」。
振り幅が、のりしろがあるから良いのだ!!!!!
と…

みんなが笑いながら納得してた!笑

201307300151084

しかし、やはり妊婦の私を見てると
皆様ヒヤヒヤするみたいで
出来上がったら取りに来る流れに
いつの間にかなってました

201307300151086

助かりました!!
有難うございました

明日はお休みを頂きまして
休み明けの水曜日も予約ありますので
御来店の際はお電話下さいね♪

みんなのFacebookから写真を拝借しましたー
さんきゅー
えぶりばーでぃー