今日

  • 2010/01/15(金) 02:25:19

ベランダから見る
いつもとは少し違う景色


真っ白けっけ

そんな冷え込む本日
パラダイス食堂で働いていました

すると隣のミングル‘トシさん’が満面の笑みで
「見て見て!!」と空を指差す
指の差す方向に眼を向ける


ガソリンスタンドの上に・・・
飛行船☆
「うわぁ〜」
ってなった

いいよね!飛行船って
何だか幸せな気分になる
‘古き良き時代’な感じがして嬉しくなる

ついでに
ガソリンスタンドの建物が大好き
もっ回見て!!
船みたいで素敵でしょ?!
あそこに住みたいくらい
ガソリン臭いかな・・・

飛行船は意外とスピードが速く
私の頭の上を通り


ぐんぐんスピードを上げて
遠くへ行ってしまいました


バイバイ
またね

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

遅くなりましたが

明けましておめでとうございます☆
体調崩されてたんですね…(-ω-;)
でも、もう元気になられたみたいでほっとしました♪
また今年もご飯食べに行きますね〜。

飛行船すごい…。
『魔女の宅急便』を思い出します。
「魔女子(まじょこ)さ〜ん!!」(byトンボ)

同じく!!!

私も言ったよ!!
「魔女の宅急便だね〜♪」って
あんまり共感されなかったけど。。。。

キキは凄いよ☆ねーーー♪

  • 投稿者: sato
  • URL
  • 2010/01/16(土) 02:04:29
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する