締め切りに追われる・・・

  • 2010/01/16(土) 02:22:13

とあるフリーペーパーからのご依頼を受け
ただ今 文章作成中・・・
締め切り 明後日

う〜ん

でも今書き終わった♪
背伸びも嘘も無く書いた
(当たり前だけど・・・・)

みんなの目に止まればいいのだけれど・・・

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

お邪魔しました…。

昨日・一昨日とお邪魔しました。昼からお酒って…。

居心地良くてつい長居しました。無事遅れずに福岡に帰れましたので。ありがとうございました。

楽しかったです♪

めっきり仲良くして頂いて有難うございます。
そろそろ私がタメ口ききそうな予感です・・・
そんな時はぶん殴って下さい(笑)

自分用のお菓子やラーメン・・・横取りしてすみません。
でもまた次回も横取りします!!
バス間に合ってよかった☆

  • 投稿者: sato
  • URL
  • 2010/01/17(日) 02:40:40
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する