休日前

  • 2010/01/19(火) 14:22:06

本日 定休日
で昨日は休み前ってことで
特に予定も無く「一人ふらりとどこ行こう」
なんて考えていたam0:07

友人からの電話で呼ばれ
そこに向かうと飲み会だったらしく20人位の人が居て
「よし!!お好み焼き食べに行くぞ!!」
と一緒に向かう

1コーナー進むたびに
振り返ると1人減り2人減り・・・・

結局残ったのは私を含め4人

また‘キタSさん’が
「blog載せてよ〜」って絡んできたので
「はいはい」と ブーちゃんな角度の写真を撮って採用☆

満腹になって
皆帰るというので
「じゃあ私は一人で飲みに行くから」
とサヨナラしようとしたら
「男だ〜今から男と会うんだぁ〜」
ってブーブー言われまくって(笑)
「違うって!!」
と言っても信じてもらえず。

「てか100歩譲って、男と会うとしても別によくない?!皆結婚してるくせに!!早く帰りなさい!!」と言うと
「だよね〜」と笑い酔っ払いは帰って行きました☆

ツッケンさん ご馳走様でした♪

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

こんにちわ!キタSですww

ドSみたいな名前をありがとう〜♪

かっこいいツッケンさんの横で写るとほんとに自分が不細工やわ★

また飲みましょう!!今度は"NEJI"で♪

既婚者だらけのお好み焼きに付き合ってくれてありがとねーーー!

楽しかったです!!

酔っ払いの相手は楽しかったです☆
自分もおごってもらっときながら
「satoちゃーん これも縁だよ」
って(笑)
アツカマシイ!!

またNEJIに行きましょう☆

  • 投稿者: sato
  • URL
  • 2010/01/21(木) 02:13:41
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する