プロを利用するのが好き

  • 2010/01/19(火) 19:55:11

休日にやっておきたかった事
いくつか出来まして安心しています

私は靴の修理屋さんに行くのが昔から好きです
ソールを代えてもらったり
歩き辛さを改善するために 皮を伸ばしてもらったり
同じく‘クリーニング屋’に服を出すのも好きです
やっぱプロ仕事は素晴らしいので
プロに任せる部分は大いに頼ります

で靴売り場で働く友達に
「靴磨きコーナーどこ?」と聞くと
「磨く位ならやってあげるよ」と友人

愛用のブーツの中の一つ
このクタッと感が好きです
楽チンブーツ最高☆

そして
友人は勢いよく・・・

泡じか掛け!!!
「大丈夫、大丈夫、大丈夫だから!!」と連呼
不安・・・・
で、不安的中
シミになって消えへんしぃ〜。。。。

でも私あんまり気にしてない
でも友人は「ごめーーん・・・」と半泣き(笑)

ブーツを磨いてい間 スリッパを履いて待っていました
そしたら靴下のカカトが凄く破れているのに気付きました
なのである意味友人に感謝しています

ので気にしないでね♪

とりあえずブーツを履き
次に向かったのは‘バックコーナー’
もちろん半泣きの友人が売り場まで案内してくれて
まるで‘外商’気分♪

以前買ったバックを少し愛せずおりました
理由は‘長さがイマイチ’だったのですが
なんなく穴を専用の道具で開けて頂きまして

すっかりナイスな長さになりました♪
同じ間隔で穴をダーと開けるか迷いましたが
これでいいかも♪

クリーニングも取りに行ったし
良い一日でした☆

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する