am0:30

  • 2010/01/22(金) 02:03:51

らったった〜♪
気分は絶好調☆

そんな感じで
お客様から頂いた‘料亭の弁当’の蓋をば
開けてみる・・・・


「いっやーーーーーぁ!!!!」
そんなリアクション

美味しそう過ぎてビックリした

もちろんニコルの分と2個頂いた
ありがたやーありがたやー

時刻はam0:30過ぎ・・・

「どうする?深夜だよ。今食べる?」

と10秒だけ考え
「食べるがー♪」

と食べ始める私たち

「これ美味しい」
「何これ?手間暇を感じるぅ〜」
「きれーーーい」

とベタ褒め


綺麗に食べきりました

見た目以上に
夜中に食べるにはヘビーな量でした
でも幸せ☆

食べる事に興味が無い人ってどうなの?!
って本気で思いますよ

旨いもんは旨い!!!

やっぱ私はよく食べる女子なので
一般女子より遥かに元気モリモリです♪


最近のブームは
コーヒー&ドーナツ

この前 夜中にコーヒーとドーナツを食べて
そっから毎日そうしたいと本気で思っています

淹れてもらったコーヒーがガブ飲みしそうな位 美味しかったのと
久し振りのミスド(クッキーフレンチクルーラー的な?)が美味しくて
幸せでした

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

食べること=幸せ

お弁当美味しそうですね☆
でも夜中に食べるのはヘビーですね(笑)

仕事柄、いろんなジャンルの料理を
食べさせていただきますが
食べられることってホント幸せだなぁと感じます。


そんなこと言いながら
朝バナナダイエットで直実に痩せてますが…。

なんで!?

ダイエットって〜!?
何で?
細いのに・・・

でた
でた

草食男子だぁーーー
あかーーーん!!!

体力無くなるぜよ

  • 投稿者: sato
  • URL
  • 2010/01/23(土) 01:21:15
  • [編集]

元気?

ティティティティヤヤダッターン。元気か?
わては毎日暇しとる。
早く来い。ソウルへこい。

もうソウルなんだね☆

寒いだろーなぁ冬のソウル…
絶対行くから待っててね!!

で、例の歌歌ってね。
キャッキャッ言って喜ぶから♪

  • 投稿者: sato
  • URL
  • 2010/01/24(日) 15:35:27
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する