2月のお休み御案内

  • 2010/01/26(火) 03:48:54

大発表・・・・
ドキドキですが

なんとまぁ
2月・・・半分休みます!!


悩んだけど休ませて頂きます。。。
なのでいつもの2倍来て下さい!!
無理は承知でお願いします
いつもの2倍来て下さい!!!!

オープンして8ヶ月・・・ナマイキ?
いーーや欧米人の様にガッツリホリデーします

タイとベトナム
行けたらミャンマーまで行ってきます☆
もちろん独り旅ですが何か?

いつも来ている着ぐるみを脱いで
パーっとプハァーーと行ってきます!!

0か100の私なので
働いて!!休む!!!!
休んで!!働く!!!!

「いってきます」と言うので
「いってらっしゃい」を言いに
遊びに来てちょんまげ。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

そんなに休みがあるなら僕の部屋の掃除と洗車をしといてよ!

そんなに休みがあるならたまには大阪に来てよ!

残念、すれ違い。
2/4〜2/9タイに行ってきます(笑)

  • 投稿者: BASE
  • URL
  • 2010/01/27(水) 01:22:40
  • [編集]

のぐちさん→

じゃあ替わりに私の部屋の掃除と洗車お願いします♪


遮河 さん→

行きたいです!!
大阪からの直行便を使おうか迷ったのですが
今回は福岡から行くので・・・
でも今年は絶対大阪に行きます☆
故郷なので!!


BASEさん→

まじっすか!?
会えたら面白かったのに・・・
This is すれ違い ですね・・・

  • 投稿者: sato
  • URL
  • 2010/01/27(水) 03:41:58
  • [編集]

なぬーーー★

2月14日のバレンタインにチョコ渡そうと思ってたのに〜♪

いいよ

キタS→

いやいや、いつでももらう気万全でいますので。
下さい♪


のぐちさん→

そうきたか・・・・・
さすがな返し。勉強になります(笑)
私の部屋、泥棒が入ったみたいになってます。。。

  • 投稿者: sato
  • URL
  • 2010/01/28(木) 01:16:32
  • [編集]

僕が掃除をしても
泥棒が入ったみたいになります

のぐちさん→

同じく。
1回全部燃やして初めからやり直したくなります。
ついつい片付けより掃除をしてしまうので
床とかクーラーのフィルターはピカピカにする自信あります☆

  • 投稿者: sato
  • URL
  • 2010/01/29(金) 00:48:20
  • [編集]

そんなにアジアまわるんやったらソウルにもよれよれリンコサトリンコ。

パクりんこー
もちろん相談もせずにソウルに逢いに行こうと大韓航空調べたんだよー。
が、取れなかったのだ…

絶対行くから待っててね☆

  • 投稿者: sato
  • URL
  • 2010/02/03(水) 15:35:18
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する