今日の賄いランチ♪

  • 2009/06/22(月) 00:13:23

先日 いつもいつも 
お世話になりっぱなしの‘さつKサン’に
美味しい美味しい‘コウノ’のバケットを 
どどーんと1本戴きました♪

速攻食べました
ら・・・・めっちゃ美味しかったんです☆
フカフカなバケットでした

少し日が経ち
本日 残りのバケットをどうやって食べるか考えた結果・・・

そう♪フレンチトーストに☆★☆
ミヤちゃんと「贅沢だね〜♪」なんて言いながらパクパク

カフェオレと共に・・・
たまにマカダミアナッツバターを塗りつつ・・・

至福の時間はあっという間に過ぎました
ごちそうさまでした!!

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

あーいあい♪

お!
役に立ってるね!!

  • 投稿者: -
  • URL
  • 2009/06/23(火) 22:45:20
  • [編集]

モモに会いたい・・・

あーいあい♪
歌ってるんでしょうか・・・
あー可愛い。

  • 投稿者: sato
  • URL
  • 2009/06/24(水) 01:58:07
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する