パンを焼く

  • 2010/01/28(木) 01:45:53

たまには
働いてる感じを伝えてみよう・・・


ドライトマトとオレガノの丸パン
お値段税込み¥100


美味しい状態で食べてもらいたいので
荒熱が取れたら
速攻 冷凍

なので
いつでも
とっても美味しいパンが出せるんです

科学の力
デンシなレンジでチン

美味しいと大好評ですが
キマグレンなので
あるかは分かりません

話は変わって・・・
ミスドの‘バターミルク’がビビル程の旨さなんですが
食べました?
知ってました?

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

何それ??のみもの??
とらいしてみたいー!

今、遠めでその上の写真を見た友達がいきなり「かわい〜」ってかいいだすからなにかとおもったら彼女にはゴールデンレトリバーの赤ちゃんがいっぱいに見えたみたい(笑)

ゆかさん→

ってかユカちゃん!
シドニー行ってる気がしてたんだけど、やっぱそうなのね♪

しかもコメントにビックリした。パンなのに「飲み物?」ってきたから…
でもミスドのバターミルクの事を言ったんだよね(笑)
相変わらず、ぶっとんでるぅ♪って一瞬笑った☆

友達の「可愛い〜」発言もさすがだよ(笑)

来月カオサンで遊んで来ます☆ファションリーダーになれるかな(笑)調子乗ってきます!

  • 投稿者: sato
  • URL
  • 2010/01/28(木) 14:46:19
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する