昨年の帰国直後

  • 2010/01/28(木) 01:57:22

先日お伝えしたように
今年もアジアへ行ってきます

他にもアメリカやイギリス
ヨーロッパやアフリカ、ニュージーランド・・・
行きたい国は山ほどあります

でも
やっぱ今年もアジアに行ってきます

去年の1月にもタイへ行ったのですが最高でした

生き生きしてnico lifeに「ただいまー」
って行ったのを思い出す


荷物が重すぎて
肩から脇にかけて青あざになっていたなぁ

きっと今回もそうなるんだろうなぁ

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

お〜思い出すね^^うんうん。
でっかいリュック背負ってアンコールワットから送った手紙より早く着いちゃったこと(笑)

今でも店に飾ってるの気付いてる????

まあ、出発前にイケメン連れてまた行きま〜す^^
(こないだは満席で結局ファミレスだったし。。。涙)


  • 投稿者: nico
  • URL
  • 2010/01/28(木) 10:53:21
  • [編集]

nicoちゃん→

こん前は本当ごめんね。

しかもアンコールワットの葉書、気付いていませんでした…
私の事、大好きだねぇ〜(笑)わははー

  • 投稿者: sato
  • URL
  • 2010/01/28(木) 14:49:51
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する