バレンタインなるもの

  • 2010/02/13(土) 01:42:20

このイベントって
納得いかない

好きな人へ・・・・
というより
いつしか
‘日頃お世話になってる人へ’的な
そんなイベントになってる気がします
はい


‘お返しはしなくていい ギリだし’
と男子は都合よく思う訳であります

むーかーつーーくーーーぅ
パンチだ

おいおい
そこの男子
勘弁しておくれ

日本人の律儀さを忘れてもらっちゃあ困る
笑えないから


一般女子の大変さは痛いほど分かる
結構 最近のチョコって高いんだよ(金かよ!!)
しかも手作りとなれば
私のように本気のキッチンがあればなんとかなるけど
これを家とか
ツライのは独り暮らしの狭いキッチンで作ろうとしたら
そりゃーー大変ってもんじゃない


だから
お返しは必ずするよーに!!

私も せっせと作りました

サンタクロースなみに
あの人やこの人に配りまーす☆

「明日から休みますがお許し下さいのメッセージです」

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

今から作りまーす(^O^)
さとさん今タイですかね?
気をつけてー(^−^)

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する