旅行記〜ビフォーアフター〜

  • 2010/02/23(火) 04:20:32

何も考えず
ふらりと
行った‘タイ旅行’


nicoruやワタル君、かっちゃんにそそのかされて
何も考えずトライしてみた
やってる間
後悔、後悔
痛い、痛い


の結果・・・・


人生 最初で最後の
ドレット(値切り倒して¥2800なり)

しかも腰までの長さにエクステもオンした・・・

旅行中、レゲエな感じの各国の方に妙にニコニコされた

でも私、レゲエはあんまり聴かないんです
そんなスタート

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

おおつぼ

あ、オレもドレッドしたことありますよ。
モヒカンドレッド。

1日に職質を数回されたことありますw


頭も洗えずけっこーつらかったす。

  • 投稿者: -
  • URL
  • 2010/02/24(水) 00:32:35
  • [編集]

私も‘税関’で妙に質問されて
あげくに‘葉っぱ’や‘粉’の写真出されて
「こんな感じの見てないですよね?」なんて言われた。。。

先行き不安な予感・・・

頑張ります☆

  • 投稿者: sato
  • URL
  • 2010/02/24(水) 03:16:07
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する