季節の風景

  • 2009/06/22(月) 00:21:11

南国の花の命短し

そんな言葉ってあるのか知らんけどー。。。。。

この頃のパラダイス食堂では

ハイビスカスが最盛期です♪
一日咲いたら散って
また別の‘つぼみ’が咲いての繰り返し

ステキな花です

いちいち毎日
「うわぁ〜〜」
って感動していますがよ

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

yamaji

早く鹿児島いきたーい!
ハイビスカス私もみたーい!
元気ないから元気つけてー!
疲れきってるよー!

えーーー

元気ないのぉ?
私も負けない位 疲れきってます(笑)
待ってるね♪

  • 投稿者: sato
  • URL
  • 2009/06/22(月) 08:48:56
  • [編集]

「うわぁ〜」
ハイビスカスってそうなんだー!!
きいただけでいちいち感動だよー!!
私のMIXIの写真にもちょうどハイビスカスのせたとこだっだんだよー!!
そんなチームワークのある花だとは。
毎日いちいち感動だよ!!
   ↑↑↑
いちいち拾いすぎ!?
まだまだちょうしにのってます・・笑

  • 投稿者: yuka
  • URL
  • 2009/06/22(月) 23:22:05
  • [編集]

調子乗ってくれ♪

yukaちゃんはハイビスカスが
‘カオサン’イチ似合うから!!
だからって耳の横に付けてたら
「調子乗ってるね〜」ってツッコムからね(笑)

元気そうでなによりです
いつか遊びに来てね♪

  • 投稿者: sato
  • URL
  • 2009/06/23(火) 01:24:40
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する