旅行記〜出会い〜

  • 2010/02/23(火) 04:41:54

日本の女性は美しい☆☆☆
本当に可愛かった♪


エリナちゃん
あの後 ちゃんとcityに行けたかな・・・
心配しています



日本人かと思って私から声を掛けた
ら、台湾人だった
めちゃめちゃ楽しく過ごせたチェンマイのナイトマーケット


ローラ
君の風邪
きっちり私にうつりました(笑)
咳が未だに止まりません・・・・



流暢な日本語を話す
若干オネエっぽい日本語が楽しかった☆
カフェで出会って
チェンマイをグルグル
バイクの後ろに乗っけてくれて案内して空港まで送ってくれた


通称ヤマピー(笑)
親指のネイル取った?
あと語尾を延ばすからオネエっぽいんだよ
またチェンマイ行ったら遊ぼうね
本当は‘ミャオ’名前だったね☆


色んな国の沢山の人と話が出来た
いい旅行でした☆

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する