旅行記〜名所〜

  • 2010/02/23(火) 04:58:18

象が可愛かった



お坊さんが‘お守り’つけてくれた



タイ式のお参りをした




チェンライの有名なデザイナーが私財を使って建設中・・・




ところ変わって
スワンナプーム国際空港


近代的☆
ロボコップが出てきそう・・・


帰りは深夜1:00の飛行機
バスで搭乗
そっからターミナルに向かって「さよーならーー」
って言ったとか言わなかったとか


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

-

管理人の承認後に表示されます

  • From: |
  • 2011/02/25(金) 17:47:34

-

管理人の承認後に表示されます

  • From: |
  • 2012/02/01(水) 03:10:16

-

管理人の承認後に表示されます

  • From: |
  • 2012/06/24(日) 03:26:28

この記事に対するコメント

おかえりなさーい

ドレッド生でみるのたのしみです(^O^)

かみんぐ すーん

  • 投稿者: sato
  • URL
  • 2010/02/24(水) 10:55:56
  • [編集]

おかえりなさいっ☆

ご無沙汰しております。
無事に帰ってこれて何よりです。
何気にドレッド、しっくり似合ってますね。
現地の人に溶け込んでるっ!!
生ドレッド見たいっ☆(期間限定ですかっ!?)
また、美味しいもの食べに行きま〜す♪

ただいまでーす☆
今日 気付いた(聞かされた)のですが・・・
ドレット止める時は坊主なんですって・・・
何も考えて無かった
めちゃショッキング!!びえーーーん。。。

  • 投稿者: sato
  • URL
  • 2010/02/25(木) 00:29:13
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する