進化しています!!

  • 2010/03/18(木) 01:33:26

タイで何ーーーにも考えずにやってしまった
‘ドレッド’頭

肩から下はエクステなのですが
日々 落下します。。。。

先々週 美容室へ駆け込み
手直しして頂きました♪

が!!どんどん落下してくるので
先週も再度美容室へ行き
全体的に手直しして頂きました♪

が!!!昨日3本落下しました・・・
泣きそう。
自分のメンテに忙しい日々
休日には週1で美容室です。。。
セレブ?
もう無理っす
お金が掛かるのです・・・

また付けても落下する気がしたので
結ぶ時にゴムに引っ張られ易く取れ易い部分をば

毛糸で編み込んでもらいました♪

デコの上のはヘヤーバンドで
編み込んでもらってないよ(笑)

お隣の‘ミングル’のトシさんに譲ってもらった
最近離せなくなったヘヤーバンド♪

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

ぎゃー!

satoさん、目!目!やばい!(笑)

エクステもドレッドも未体験ですが、
やってみたいです☆
でもドレッドは無駄に似合いそうで怖い…(笑)

すげー!

顔も進化してるじゃないすか。笑。

シモティーさん→

シモティー・・・似合いそうだね(笑)
アフロも似合いそう☆
やっちゃえ!!会社クビになるかな。。。


こうじさん→

写真何枚も’進化系’で撮って
デジカメでチェックしてたら笑いが止まらなくなりました・・・
我ながら気持ち悪くて(笑)
もっと進化目指して頑張ります!!

  • 投稿者: sato
  • URL
  • 2010/03/18(木) 10:13:18
  • [編集]

うわ!

人間って進化したら・・
白目になるんやねーーー★

kitasakoさん→

いやいや。まだ進化途中です。
上向きの白目に飽き飽きで‘下白目’も挑戦したのですが
イマイチ進化不足でした・・・
頑張ります!!

  • 投稿者: sato
  • URL
  • 2010/03/19(金) 01:24:31
  • [編集]

ナイキのヘアバンドを着用しなさい!

ソシテ

幽体離脱は危険ですよ!

のぐちさん

ナイキのヘヤバンド・・・
やっぱ私は遠慮します!!

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する