A Love Song

  • 2010/03/27(土) 01:23:41

夕日の沈みかけた海沿いのフェス
遠くて船の「ポーォーポーォーー」という音がして
この曲を生で聴いた時は鳥肌たったなぁ

ゆらゆら幸せな時

EGO WRAPPIN'♪

両手上げて右へ左へ全員で波打つ

音楽は素敵だから
ライブ行きたいな♪

2度ほど‘デタミ’のメンバーの方と飲んだ事があったけど
元気かなぁ・・・

みんないいところにいるといいね
(byリクルート)

この記事に対するコメント

はじめまして!

はじめまして。
気になって、ブログは何度かチェックさせてもらっていました。
おもしろくて、楽しそうで、絶対お気に入りのお店になる!と思いつつ、まだ行けてませーん(>_<)
近いうちに、遊びに行きますね♪

エゴ×デタミのこの曲、大好きなんです。
この動画は特に。
幸せを感じますよね。

アッケー☆さん→

はじめまして☆
コメント有難うございます。
デタミいいですよね♪
店でもよくかけています♪
是非 御来店お待ちしてまーす☆

  • 投稿者: sato
  • URL
  • 2010/04/01(木) 11:14:47
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する