花見

  • 2010/03/31(水) 02:19:58

ですです

本日 天文館を背負って立つメンバー(?)と花見でした

まずは店にて差し入れ作り・・・
作りながら‘休み’なのに
仕事してる感が漂いましたが
ニコルと力を合わせて

BBQメインですが既にいい感じ
「これで充分じゃないけー?」
なんて自画自賛☆

で2時集合でしたが
到着は3:40

キタSさんに「遅ーーーい!!」とブーブー言われ


言い訳をしつつ お花見スタート♪
肉やら焼きそばやら出前一丁やら
コゲコゲのお好み焼きやら・・・


結局エンドレスに何時間も食べ続け
酔っ払いに絡まれ続け


一人帰り
一人来て
また二人帰って
一人来て

常に12人くらいは居て
初対面の人も多くて
「どもども〜」
と話をして営業もして(笑)

まだ‘桜’は4分咲き位だったけど
とても楽しい集まりでした

また遊んでもーらおっ♪

この記事に対するコメント

PIN-UPキタSですw

ご参加ありがとうございました。

肉よりサトちゃんの差し入れが人気があったねww

昨日の飲みすぎにより、本日はお腹ピーピー状態だよ。。


で、俺のブーちゃん顔写真を使うのが好きだね〜〜笑

ありがとうございました(T_T)

ブーちゃん

これってブーちゃん顔写真だったんだ(笑)
日常の時と変わらないよ(笑)

昨日はお菓子やら石鹸やらを有難う。
速攻 食べました。ハイエナです。

またよろしくお願いします♪

  • 投稿者: sato
  • URL
  • 2010/04/01(木) 11:17:13
  • [編集]

花より団子より肉派です(笑)

お花見いいですね〜!誘ってほしかった…(;ω;)
うちの会社は来週末の予定ですが、
その頃には散ってそうです…。

なので、近いうちにパラダイス食堂に咲く
キレイな花(satoさん)に会いに行きます

何このセリフ!くさっ!(笑)

らったた〜♪

シモティー→

おおっ告白すっか(笑)
それならそうとちゃんと言ってくれなきゃ困る♪

桜ちょうどいいかもさぁ。
まじで全然咲いてなかったから
週末とかからイイ感じなはず☆

ま、照国町ココストア横にて
年中咲いてる花を見に来るのもイイかもね☆うしゃしゃ。

  • 投稿者: sato
  • URL
  • 2010/04/02(金) 02:51:27
  • [編集]

その花…

先日。。

ウチのお母ちゃんが照国町ココストア横でその花を見かけたらしく、、
「アンタが言ってるsatoちゃんはあの子なの!?お店の前に立ってるの見たんだけどまぁ〜スラッとしててちょっと変わったカッコしたキレイな子だったよ〜ワタシは小さいから見上げてしまうねぇ〜はぁ〜お料理も上手で手作り石けんも作れて感心ねぇ〜鯛料理??タイ?まぁ何処で勉強してきたのかね〜偉いね〜アンタの幼なじみにあんな子いるのねぇ〜キレイでお母さんうらやましかった=3」

たぶん、、母ちゃんにはケイト・モスかなんかに見えたのかも。笑

「いつもお世話になってるならちゃんとお礼しなさいよ!」
だって。

いつもありがとうございますm(__)m

元気で頑張ってね〜☆
 

  • 投稿者: tommy
  • URL
  • 2010/04/04(日) 02:44:35
  • [編集]

照国町の花より(笑)

褒め過ぎでしょ?!おばちゃん♪
見かけちゃったのかー花を(笑)
ケイトよりはキャメロンびいきなので
キャメロンに見えてたら最高なんだけど
(調子乗ってる?)

次回はいつ帰ってくるのかな?
またふらりと来てね☆
同級生最高です☆☆☆

  • 投稿者: sato
  • URL
  • 2010/04/05(月) 10:49:30
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する