かたかた思い〜♪

  • 2010/04/14(水) 02:48:01

本日のお休みはマブダチ‘nicoちゃん’のお店
nico life



相変わらず元気で嬉しくなる
面白くて元気で素晴しいオーナーです
(誉めるのこんぐらいでいいけ?ニコちゃん)

そんな彼が取り揃える商品は
ハッピー☆なものばかり
モノからニコニコの笑顔が見えてくる

先日ホームページで気になっていた商品を見に行ったのですが
いや、見に行ったというか買いに行きました

去年から欲しかったハット
デザインが変わった今年のハット
今のドレッド頭では被れない
でも買う気で行きました

もしドレッド頭を外せなかったら
来年の夏にかぶろうと
(以下、nico lifeホームページから写真をもらってます)


SUNSEAのリボンハット
立体的に見えるけど良く出来たデザインなんです♪

思えば去年の今ごろ・・・
買うか迷っていました
これと


とくにこっち


でも迷ったけど買わず
その後 売り切れてからも
パソコンでこのハットを何回も見て
「欲しかったなぁ・・・」
と思って思い続けていました

なので今年のニューバージョンを見て
バキュン!!とやられ
速攻ニコちゃんに電話して取っててもらいました

「これかぶるために頭外す!!」
と言い購入☆
でももしかしたら今年はかぶらず
来年の夏まで保存かもしれない
でもいいんだー

いい買い物をしました
めでたしめでたし

谷山や紫原、イオンなどへ行く際は是非☆

nico life
駐車場もあるぜよ

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント


褒めすぎじゃな〜い(笑)&昔の画像よく見つけたね!!
店主が久々に見ました。。。

また美味いご飯食べに行くのでよろしこ〜!!
つぎはいつものじゃなくて、こないだお客様に出してた
NEWメニュー(たまごがのってた)食べた〜い!!!!!!

いや、誉めすぎです・・・

NのH.F・・・・
でたでた!!マネッコだぁ(笑)

髪型・・・悩んでみます☆
バジル炒め御飯ね!!
食べに来るの待ってまーーす♪

  • 投稿者: sato
  • URL
  • 2010/04/14(水) 10:57:02
  • [編集]

にゃ。

私も先日、「鶏と(orの?)バジル炒めご飯」(正式名称覚えておらず…すみませぬ。)に
衝撃受けました!!
超美味っ♪
私の中ではパッタイとバジルご飯(既に略してます。)は既に定番決定です☆

  • 投稿者: -
  • URL
  • 2010/04/14(水) 23:01:04
  • [編集]

お久しぶりです。
タイ旅行前に、会って以来ですね。

nicoLifeさんのALDIESが最近気になってるブランドです。
鹿児島で取扱店があるのを知らなくて、通販してました。
今度、行ってみます。

あ、パラダイスも近々お伺いします。

  • 投稿者: BASE
  • URL
  • 2010/04/14(水) 23:43:56
  • [編集]

おこしやす〜

にゃ。さん→

パッタイとバジル御飯がお気に召されてるなんて☆
上級者任命です!!さすがなグットチョイスです!!


BASEさん→

来なさ過ぎです(笑)
パラダイスは進化し続けていますから
お見逃しの無い様!!

nicolifeへは是非足を運んでください♪

  • 投稿者: sato
  • URL
  • 2010/04/15(木) 02:24:15
  • [編集]

ぼうし

いい帽子やなぁ〜!僕的には去年のデザインの方が好きかな?
僕も 堺市←場所です で一目ぼれした麦わら11年使ってます。
もちす〜ぎ〜! 

11年☆

素晴しい☆11年も大切にしてるんですね。
そういう小物や服や靴とかが歳を重ねるごとに
出会って一つでも大切に
いつの間にか手元に残っていけたら素敵ですよね。

私も大切にしまーす♪

  • 投稿者: sato
  • URL
  • 2010/04/18(日) 01:51:22
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する