本を読む

  • 2010/04/21(水) 02:55:33

最近 不安な時があります
それは‘本’が手元に無い時

何かの波がやってきて
色んな本を読み続ける日々

一番最近 読み始めは本は・・・


村上春樹‘1Q84’

これって最近‘3’が出たのですが
ワタクシ全く知らず
取りあえず‘1’から読み始めたのが1週間前
そりゃー分厚くって
「何これ辞書っすか?」
って まーーーくじけそう・・・

読んでると必ず誰かに
「1Q84読んでるんだー?!面白い??」
って言われた

誰もが知ってる有名な本
そんな事知らず ただた読む 読む

‘2’を読み始めた日に‘3’が出た
なんて良いタイミングー♪

私が読み
知ってる所までダイジェストで誰かに伝える

本を読む手を休め いちいち
「映画だ・・・次が気になって仕事にならない」
と 呟く
話がリンクして
「リートーーール・ピープルーーー・・・・出たぁーーー」
「死んだぁーーーーー」
なんてブツブツ

読み終わってしまって
人から本を借りる
本屋で新しい本を買う

今や
バックの中に本が入ってないと
落ち着かない子になりました

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

重松清の[その日の前に]は色々、考えさせられ良い本なので一度、是非、読んでみてください!

  • 投稿者: -
  • URL
  • 2010/04/27(火) 16:13:49
  • [編集]

おっ

ありがとうございます。
そして あつかましいですが
それを誰か持っていたら貸して下さい。
読みたいです。

  • 投稿者: sato
  • URL
  • 2010/04/28(水) 02:55:14
  • [編集]

村上春樹。
送って下さい。私の誕生日までに(笑)

あーーー

ちょっとちょっとーーー
てか帰国してた??連絡無いですけど・・・
帰国していたのならマジショックですからねーー

本、送りますがな。

  • 投稿者: sato
  • URL
  • 2010/05/05(水) 01:32:06
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する