フール&シザーズ

  • 2010/04/30(金) 00:03:05

少し時間が経ってしまいましたが

ある日
店の郵便受けに素敵な小包が☆
中に入っていたものは・・・・

どーーん!!


フール&シザーズ
のnewなアルバム♪
せっかくなのでジャケットに自分の顔をはめてみました☆

私は昔から彼らのライブを観ているし
友達だし
沢山話もするし
逆にこうやって私のことも気に掛けてくれるし

だからっていう訳では無いけど
こうして形にしていく
素晴しさも
難しさも
ひっくるめて
「有り難いっす」
って思う

好きな事をやり続けて

好きな事をする為に頑張って働いたり
焦ったり悔しい思いをしたり

「もはや個人的感情を抜きにしては聴けない」
そう電話した

「私も頑張るよ!!」
と伝えた

夢を叶えるのは簡単
夢を叶えるのは困難??

分からないけど
私は店をしている

友人の教えてくれた本の表紙にこんな言葉があった

‘選んだのは職業ではなく 生き方だった’


大きな言葉だと
そう思いました

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

おおつぼ

わっしょーい!
ありがとうござます!

  • 投稿者: -
  • URL
  • 2010/04/30(金) 00:10:27
  • [編集]

うむ

うむ。
納得。
しました。

おおつぼさん→

わっしょーーーい!!
応援してるぜよ。



ゆうさん→

ナイスな生き方してると思います。
パラ食に来たらもっとナイスな人生を送れるはず(笑)

  • 投稿者: sato
  • URL
  • 2010/05/01(土) 02:11:16
  • [編集]

お久しぶり〜

フール&シザーズ!

ライブで良く一緒にやってた。

ナイス情報!

ミネオー

だよさー
フール頑張ってるんだよさー

応援ヨロシク!!!

  • 投稿者: sato
  • URL
  • 2010/05/10(月) 18:18:23
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する