営業案内

  • 2010/05/23(日) 10:48:53

本日23日(日)

結婚式二次会 貸切の為

16:00〜19:30
一般のお客様を御案内出来ません

尚 本日は休日営業で22:00閉店となっております

宜しくお願いします☆


パラダイス食堂
099−227−7788

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

-

管理人の承認後に表示されます

  • From: |
  • 2010/05/23(日) 19:44:45

この記事に対するコメント

???

1周年\(^o^)/はえー
さとさん 私は毎日鹿児島での生活に感謝しています
パラ食で働いたあの期間があって本当によかったと

みなさん!!パラダイス食堂は何かを感じさせてくれるとこです!よろしくでーす(^^)←えらそう

酔っぱらい失礼しました!!

  • 投稿者: ?????
  • URL
  • 2010/05/24(月) 23:10:13
  • [編集]

元気そうで♪

出た☆伝説のスッタフゥー小池ちゃん!!

新生活上手くいってるようで何よりです。
気持ちは親心ですから。
この前は野菜やらビワやら有難う!!

来月あたり福岡行くと思うのでヨロピコ。

  • 投稿者: sato
  • URL
  • 2010/05/25(火) 23:40:15
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する