ニコルの誕生日

  • 2010/05/25(火) 23:58:51

ですよ
皆さんのニコルちゃんの誕生日でした一昨日。
カウントダウン&当日&当日夜中
合計3回祝いました
誕生日になった瞬間も終わる日付けまたぎも
ワタクシが一緒に居ました☆

テレ屋のニコルちゃんは
皆を遠ざけようと必死でしたが
沢山の人に「おめでとう」と祝ってもらって
嬉しそう&恥ずかしそうでした

お昼の賄いも
以前二人で「一番のご馳走だよねー」
なんて話していたので
腕によりをかけて

‘カツカレー’をこしらえました

でも忙しかった為
二人で一気食い・・・

ゴメンナサイ。


おめでとさん♪
ナイスな一年になりますように☆

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

?????????

ニコルさんおめでとうございます\(^o^)/

ってかどんだけ2人でいるんですか笑

うけるー(^^)

  • 投稿者: ???
  • URL
  • 2010/05/26(水) 00:27:11
  • [編集]

カツカレー、美味しそう☆
メニューに入れてください♪

こいけちゃん→

そう(笑)居すぎでしょ?!
ニコルに申し訳ないなぁ。。。。と感じておりました
でも楽しかったのでオッケーつー事で!!


シモティー→

入れません!!
タイカレーがヤキモチ焼くんで(笑)

  • 投稿者: sato
  • URL
  • 2010/05/26(水) 10:56:57
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する