happy wedding☆

  • 2010/05/26(水) 00:08:09

先日
結婚式の2次会がパラ食でありました

私の友人でもある‘ゆかりんご’の結婚式2次会


アットホームな雰囲気で
なんだかカッチリしてなくて(うちのせいでもあるかも?)

我ながら
いい2次会だなぁと思いました

新郎新婦を昔から知っているので
私自身なんだか嬉しすぎたなぁ


カウウンターの中に入ってもらって
ウエディングケーキカットをしてもらいました☆
「サトが作ったの?凄いねーー!!」
って言われて
「いや。仕事ですから!!」
なんて照れ隠しに言い返した

そんな訳で
パラ食で2次会ってどうでしょう?
20〜30名な感じなら是非☆

ユカリ&チューちゃん
おめでとうね☆

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する