カスタム

  • 2010/05/26(水) 00:37:50

本日定休日
そんな日を狙って
店の改造

少しずつ
パワーアップ計画☆


何やら作業台が外に作られ
職人さんが


せっせと働いている


後はプロに任せて
私は別仕事へ・・・


ここはどこ?って?


ワインの試飲会ぜよ

ホロ酔いになりながら
会場を出て
街をタンケン
探検発見僕の町〜♪
‘発見’があるから探検大好き☆

電話が鳴り店に戻る


にゃにゃなやんとーーーー!!!

入り口に!!
どどーーーん


‘網戸’付けてみました☆

特注品☆
私の人が聞いたら「え?」と思いそうな
‘入り口に網戸をば’という意見に見事答えて下さった
その名も‘丸新建具’さん

本当にノリノリで相談に乗って頂けて
生き生きと黙黙と早急にスペシャル網戸を作って下さいました

勝手に同世代もしくは年下とばかり思っていたら・・・
最後「ちなみにお幾つですか?」と聞いてみたら
「一回り上です」と言われビックリ失礼しました

尚且つ「お父様は御一緒に建具屋をされてるんですか?」
と私が訪ね
「4年前に・・・・」(と言われ)
「あ、お亡くなりになられたんですね」と言い
「いや、生きてます!!ただ、もう引退したんです(笑)」

そんな失礼の数々・・・
すみませんでした。

でも有難うございました!!
またカスタムする時は相談に乗って下さいね♪

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

昨日はどうもー♪
網戸いい感じですね☆
また、ご飯食べに行きますねん(^ω^)

でしょでしょ☆
見に来てね〜!!!

  • 投稿者: sato
  • URL
  • 2010/05/26(水) 10:54:41
  • [編集]

酔っぱらって網戸につっこめばいいんだよね??

そうそう!!ためらい無くバーーン!!てね!!

って・・・・
ダメにきまってるし!!
ゲンコツしますよ。

  • 投稿者: sato
  • URL
  • 2010/05/29(土) 01:22:49
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する