坂中会

  • 2009/06/29(月) 02:07:22

予約は20:30

ドキドキワクワク
皆を待つ

今回パラダイス食堂に来てくれたのは
我が母校‘坂元中’の同級生☆

いつものメンバーとは別の仲間達

ぞくぞくと登場する友達に嬉しくなりました

皆からの意見では
私は‘昔と変わらない’らしいです


「おーい!!みんなぁ〜写真撮るよ〜」
の合図で 

ハイポーズ♪


昔話に花咲いて笑ったぁ
料理しながら
話が耳に入ってきて何回も手が止まった

最後に皆に押し出され
センター取りました

夏祭りのヤンキーみたい(笑)


ありがとねーー
また来てねーーー


パラダイス食堂
宴会承ります☆
ご相談下さい

食堂で宴会?!
そんなん ええんかい?!
(ウザイ?)

きっと楽しい宴会になります
フフッ

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

ただいま

大阪帰ってまいりました。
その節は本当にお世話になり、失礼もたくさんして申し訳ございませんでした・・・。
まだへこんでる(笑)

大分でも仕事のお手伝い頑張ってきたよ!

そして温泉で癒されて遊び倒して帰ってきました。

帰って即行、地元のカフェで友達とガールズトークに花を咲かせました。
疲れた・・・

明日携帯取りに行ってくる。

パラダイス食堂スタッフーに宣伝しといたので♪

今日、友達に食堂の写真見せたら「いいね!かわいいね!おしゃれだし!」と言ってたよ★

これからも頑張ってね。私も頑張る!!
また食堂にごはん食べに行きます。
いっぱい、ありがとう。

  • 投稿者: -
  • URL
  • 2009/07/01(水) 01:03:45
  • [編集]

こちらこそ♪

こちらこそ有難う☆
「ヨッシーの店は大丈夫だと思う」
って言葉が妙に重くて説得力あって何だか嬉しかった♪
有難う。

お手伝いもサンキュウです。
さすがなテキパキさに久々ビビッタ(笑)

洗顔 見つけたので本日送ります。
明後日くらいには着くと思うから。遅くなってゴメンよ。

また鹿児島遊びにおいでね☆
待ってるぞ!!

  • 投稿者: sato
  • URL
  • 2009/07/01(水) 09:06:44
  • [編集]

ソウルより축하해〜〜

いやっ!久々にブログ見てみたら、ほんまにOPENしてるやんかいな!!
おめでとぉ〜感じええやんかぁ〜センス抜群やなぁ〜
来年あたりにパクjr連れてお祝いに駆けつけるわ。
いけるかわからんけどな(笑) でもほんまに行きたいわ。
え?来んでええって??
いやぁ〜なんせおめでとう。感動やな。
笑う門には福きたり!客きたり!!笑顔絶やさずハッピーに!!

ぱっくりんこ〜♪

さすがパクちゃん(笑)相変わらず笑わすの天才です!!
ってか私が遊びに行く♪
目まぐるしく私達を取り巻く環境は変わりましたが
お互いハッピーにニコニコ幸せに暮そうね!!
いつの日か きっと会おうね。
異国の地より応援しています☆

  • 投稿者: sato
  • URL
  • 2009/07/22(水) 16:26:40
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する