風へ向かって走るんだ

  • 2010/06/08(火) 23:25:06

皆が1周年おめでとう会に来てくれた
でも容赦しない私は
12回鳩が鳴いたので
「帰る?次行く?どっち?」
と皆を店から追い出す!!

ビフォアー写真(私が元気だった深夜0時過ぎ)


そっから飲みに行って
ワイワイ飲んでて
今世紀最大の悲劇が私を襲った・・・

「もう帰ります・・・」
と私

そしたら皆して
「よし!!海に行こう!!」
って言い始める・・・
夜中の2時過ぎにですよ

「嫌だね!!」っと私
「カラオケ行くもん!!」と私

そっから歌いまくった
私的応援ソング癸院WIND♪倖田來未’

つまずいた時は顔を上げてみて
手を差し伸べる友達がそこに
皆は君の味方だから そう
信じてもう一度立ち上がろう

うん いい歌

そして‘キタちゃん’が歌ってくれた
懐かしいグッドソング♪

時代を感じるけど
この頃の曲って
歌ってて気持ちがいい
かっこいい

そしてそして
皆 しんみりしちゃった
悲し過ぎる
‘若者のすべて♪フジファブリック’

志村さん・・・

死んだら何も伝わらない
だから生きていれば
それでヨシとしなきゃね

みんな ありがとーー
朝の5時終了でした♪

帰って速攻寝て
モモカに朝6時半には起こされ
クタクタな日々です。。。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する