stamps!!!

  • 2010/06/12(土) 01:45:48

やっと来ました♪
イラストレーター mariさんのstamp


以前から「置かしてくれない?」とお願いされてて
「うちなんかでよかとですかい?」
なんて答えながら

私も欲しくて納品される日を心待ちにしておりました


めっちゃカワイイんです!!


こんなに素敵な物で
mariさん‘見本’ならぬ‘お手本’も持って来てくれました☆

あんな事や


こんな事


枠のスタンプと合わせ使いすると・・・

さすがです・・・
まずはマネッコから初めてみたらいいかも

アリのスタンプだと
これまた素敵


楽しすぎるに決まってる☆

かなーりレアな商品なのでお早めに!!
私も どれ買うか迷い中・・・
だって全部欲しいんだもんなぁ


熊さんも
羊さんも
蟻さんも
・・・・
うん やっぱり全部欲しい

あっ
売り上げの
一部はカンボジアに井戸を掘る募金になります☆

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

こりゃ〜可愛すぎ!!!
買います^^

月曜日予定でしたがW杯日本VSカメルーン戦だったので
明日、日曜日に変更よろよろ〜^^

  • 投稿者: nico
  • URL
  • 2010/06/12(土) 12:40:54
  • [編集]

さすが…

さすがオトメン☆

でしょでしょ。可愛かろーもん。
マジ悩むよさ。
日曜待ってます!!

  • 投稿者: sato
  • URL
  • 2010/06/12(土) 15:55:33
  • [編集]

お尋ねします

あのー
カマキリは居ますか?

お答えします☆

残念ながら‘カマキリ’居ません・・・
そのうち登場するかもしれませんが今の所未定です。

でもカワイイ物からチョイぐろい系まで
色々ありますので是非お近くにお越しの際は
見にいらして下さいね☆

私はとりあえず
‘アリ’と‘ウーパールーパー’購入しました♪

  • 投稿者: sato
  • URL
  • 2010/06/15(火) 19:11:30
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する